Gugenka Shop

FAQ

FAQ

  • GMO後払い とはどのような決済方法ですか?

    GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。

    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。


    事務手数料:300円(税抜)

    ご利用限度額:50,000円(税抜) 他店でのGMO後払いを利用したお買い物も累計となります。

    • ご利用にあたりSMS認証と審査がございます。
      審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
    • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
      お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
      ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
    • SMSを利用したサービスのため、登録情報の電話番号が「携帯電話」の場合のみご利用いただけます。

    <SMS認証とは?>
    注文確定時にGMO後払い決済システムから購入者様の携帯端末に認証コード(4桁の数字)をSMS送信します。その認証コードを入力していただき、審査結果をお待ちください。

  • bitfanポイントは何をしたら取得できますか?

    GugenkaShopは以下のアクションでbitfanポイントを取得することができます。

    ・GugenkaShopでのグッズ購入・・・購入金額(税込)の1%にあたるbitfan

    ※東雲めぐOfficial WebSiteとは別に「GugenkaShop」サイト内でのbitfan連携が必要となります
    ※GugenkaShopのポイントが付与されるのは東雲めぐの商品を購入したときのみとなります
    ※出荷完了した次の日にbitfanが付与されます
    ※出荷後にキャンセルとなった場合、付与されたbitfanも取り消されます


    【注意事項:bitfan付与タイミングについて】

    アクションの最長1時間後に反映されます

  • 商品を購入したけどポイントが仮確定のまま付与されません

    購入のアクションは出荷完了をもって完了いたします。
    従ってポイントの本確定も出荷完了後の翌日となります。
    出荷完了の翌日にポイントをご確認ください。

  • チップ(Tip)機能とは?

    チップ(Tip)とは、商品代金にお好きな金額を上乗せして商品を購入することができる機能です。
    チップされた金額は、手数料を除きすべて本人の活動をサポートするために納金させていただきます。

    チップ(Tip)する金額は、商品をカートに追加した後、カート画面にて設定できます。
    「チップ」ボタンを押下し、ご希望の金額を入力したあと、「確定」ボタンを押してください。
    ※チップ上限額は10万円までとさせていただきます。
    ※当機能はお客様が入力した金額に消費税が内税として含まれます。入力した金額にさらに消費税分が足されることはありません。

  • 注文した商品の配送先を変更したい

    マイページの「注文履歴」より配送先変更希望のご注文の「発送状況」が「入荷待ち」の場合は配送先変更を承ることができます。

    配送先変更をご希望の場合は、対象のご注文番号と変更先のご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    なお、お問い合わせ頂いた後に発送先変更手続きの前に「発送状況」が「出荷待ち」となった場合は配送先の変更を承ることができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。

  • 注文した商品の種類や数量、決済方法の変更はできますか?

    ご注文確定後の注文内容変更はできかねます。
    マイページにて、IDに登録している住所を変更しても、既に注文された商品の配送先住所は変わりませんのでご注意ください。