Gugenka Shop

よくあるご質問

よくある質問

  • bitfanポイントは何をしたら取得できますか?

    GugenkaShopは以下のアクションでbitfanポイントを取得することができます。

    ・GugenkaShopでのグッズ購入・・・購入金額(税込)の1%にあたるbitfan

    ※東雲めぐOfficial WebSiteとは別に「GugenkaShop」サイト内でのbitfan連携が必要となります
    ※GugenkaShopのポイントが付与されるのは東雲めぐの商品を購入したときのみとなります
    ※出荷完了した次の日にbitfanが付与されます
    ※出荷後にキャンセルとなった場合、付与されたbitfanも取り消されます


    【注意事項:bitfan付与タイミングについて】

    アクションの最長1時間後に反映されます

  • 商品を購入したけどポイントが仮確定のまま付与されません

    購入のアクションは出荷完了をもって完了いたします。
    従ってポイントの本確定も出荷完了後の翌日となります。
    出荷完了の翌日にポイントをご確認ください。

  • チップ(Tip)機能とは?

    チップ(Tip)とは、商品代金にお好きな金額を上乗せして商品を購入することができる機能です。
    チップされた金額は、手数料を除きすべて本人の活動をサポートするために納金させていただきます。

    チップ(Tip)する金額は、商品をカートに追加した後、カート画面にて設定できます。
    「チップ」ボタンを押下し、ご希望の金額を入力したあと、「確定」ボタンを押してください。
    ※チップ上限額は10万円までとさせていただきます。
    ※当機能はお客様が入力した金額に消費税が内税として含まれます。入力した金額にさらに消費税分が足されることはありません。

  • 注文した商品の配送先を変更したい

    マイページの「注文履歴」より配送先変更希望のご注文の「発送状況」が「入荷待ち」の場合は配送先変更を承ることができます。

    配送先変更をご希望の場合は、対象のご注文番号と変更先のご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    なお、お問い合わせ頂いた後に発送先変更手続きの前に「発送状況」が「出荷準備完了」となった場合は配送先の変更を承ることができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
  • 注文した商品の種類や数量、決済方法の変更はできますか?

    ご注文確定後の注文内容変更はできかねます。
    マイページにて、IDに登録している住所を変更しても、既に注文された商品の配送先住所は変わりませんのでご注意ください。